設置するだけでAndroidTVを利用することができますか?

AndroidTVを利用するにはWiFi環境が必要です。
浴室内でスマホやタブレットの電波が繋がるかご確認ください。
繋がりにくい場合は浴室の天井裏などに中継器を設置するなどしてください。

設置するだけでNETFLIXやYouTubeを観ることができますか?

コンテンツの利用にはアカウントの登録が必要です。
スマホやタブレットなど、別の端末で使用しているアカウントがある場合は、同じアカウントを利用することができます。

自宅の浴室に取り付けることができるか知りたいです

mirarel浴室テレビを取り付けるには浴室の天井裏に電源とテレビアンテナが必要です。
浴室天井に点検口がある場合は天井裏をご確認ください。
点検口がない浴室の場合は大掛かりな工事が必要となる場合があります。
どちらの場合も販売店にご相談ください。

製品について不明点がある場合はどうすればよいですか?

現在、ご利用中の方は製品に封入されているBCASカード番号、購入を検討されている方は製品の型番をご確認のうえ、
お問い合わせフォームにてご連絡ください。

製品型番とは何ですか?

製品につけられた英語と数字で構成された番号のことです。
製品の種類を判別するために使用いたします。

例:mirairl浴室テレビ 16MBTW

シリアルナンバーとは何ですか?

それぞれの製品ごとにつけられた英語と数字で構成された番号のことです。
お手元の製品を特定するために使用いたします。

例:mirairl浴室テレビ 16MBTW210200379

使用中に不具合が発生した場合はどうすればよいですか?

ご利用頂いている製品型番および製品に封入しているB-CASカード番号とともに不具合の内容をカスタマーセンターまでお知らせください。
お知らせいただいた内容を確認しましたのち、こちらよりご連絡させていただきます。
お知らせ内容の確認のため、メールでのお問い合わせをお願いいたします。