設置するだけでAndroidTVを使用することができますか?

AndroidTVを利用するにはWiFi環境が必要です。
浴室内でスマートフォンやタブレットが繋がるかご確認ください。
繋がりにくい場合は浴室の天井裏などに中継器を設置するなどしてください。

設置するだけでNETFLIXやYouTubeを観ることができますか?

コンテンツの利用にはアカウントの登録が必要です。
スマートフォンやタブレットなど別の端末で使用しているアカウントがある場合は、同じアカウントを利用することができます。

自宅の浴室に取り付けることができるか知りたいです

mirarel浴室テレビを取り付けるには浴室の天井裏に電源とテレビアンテナが必要です。
浴室天井に点検口がある場合は天井裏をご確認ください。
点検口がない浴室の場合は大掛かりな工事が必要となる場合があります。
どちらの場合も販売店にご相談ください。

製品について不明点がある場合はどうすればよいですか?

現在、ご利用中の方は製品に封入されているBCASカード番号、購入を検討されている方は製品の型番をご確認のうえ、
お問い合わせフォームにてご連絡ください。

製品型番とは何ですか?

製品につけられた英語と数字で構成された番号のことです。
製品の種類を判別するために使用いたします。

例:mirairl浴室テレビ 16MBTW

シリアルナンバーとは何ですか?

それぞれの製品ごとにつけられた英語と数字で構成された番号のことです。
お手元の製品を特定するために使用いたします。
パネルフレームを外した本体パネル右上に印字されています。

例:mirairl浴室テレビ 16MBTW210200379

使用中に不具合が発生した場合はどうすればよいですか?

こちらのホームページにある「不具合が発生したときは」をご確認ください。
それでも改善されない場合は、製品に封入しているB-CASカード番号をご確認のうえ、
不具合の内容をカスタマーセンターまでお知らせください。
なお、お問い合わせ内容等の記録保持のため、メールでお問い合わせください。