2025年2月2日(日)から7日(金)14時頃までシステムの不具合により、頂戴したメールが届いていないことが判明いたしました。
もし期間中ご連絡を頂戴しており、未だに弊社からの返信がないお客様におかれましては
大変恐れ入りますが、再送くださいますようお願い申し上げます。
この度は大変申し訳ございません。
今後、このようなことのないよう確認を徹底して参ります。
引き続きmirarelをご愛顧くださいますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。
投稿者プロフィール
最新の投稿
- お知らせ2025年5月1日ゴールデンウイーク休業のお知らせ
- お知らせ2025年4月14日営業部クローズのお知らせ
- お知らせ2025年2月7日メール不具合のお詫び
- お知らせ2024年12月27日年末年始休業のお知らせ
Comments are closed